LOGOS

ブログ始めました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めに(*´ω`*)  

ブログにお越しくださいまして有難うございます!
このブログは国内外の関節球体人形を取り扱うブログです。
リアルなドールに抵抗がある方は閲覧をご遠慮ください。

ほんのりBL風味もあったりするかもしれませんので、こちらも苦手な方はご注意ください。

日常記事やその他好きな物の話も多々あります。

ドールプロフは続きを読むをクリックしてね!
-- 続きを読む --

Posted on 00:00 [edit]

category: 初めにお読みください

tb: 0   cm: 0

ここここここ、こんばんは!  



お久しぶりです!
明けていました、おめでとうございます!!
いやー、こんなにも時間が開いてしまうなんて。
今年はもう少しちゃんと更新したいです。
今年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ

Posted on 20:27 [edit]

category: 梓(SD13/天草四郎時貞)

tb: 0   cm: 0

お帰りなさい  



いっちゃんが帰ってきたよ!
デフォメイクより優しい顔になったよ!
おかえりー(・ω・)ノ

メイクを落とさなければならなくなった時は落ち込みましたが、無事にメイクしていただけて良かったです。
優男に磨きがかかったように思う。
可愛いよ可愛い。

これでやっとうちの子勢揃い出来ました。
メイクしてくださったぜろ様、有難うございました!


たたみまーす(* ・ω・ *)
-- 続きを読む --

Posted on 00:47 [edit]

category: 郁人(Leeke L /シオン)

tb: 0   cm: 0

広告付いてしまったのだよ  



お久しぶりです。
更新もせずにあややや、前回からこんなに経ってしまったぁ。゚(´pω・`)゚。
同人のオフ活動を詰め過ぎました。毎月〆切に追われることになって自分馬鹿だな、と今頃反省しています。
ずーっとパソコンに向かっているのもしんどいので、ドールさん構ったりそんなこんなです。
最近あんまり構えなかったのですが、ここ三日くらいは一日に数枚写真を撮ったりしてました。
iPhoneで加工するとなかなか見れるものになりました。
凄いなぁ、フィルターとやらは。
と、いうわけで何枚か撮ったので畳んでおきまーす。
-- 続きを読む --

Posted on 00:41 [edit]

category: 瑞希(CROBI R/Nia)

tb: 0   cm: 0

関節ハンドパーツ  



クロビさんで頼んでいた関節ハンドパーツが届いたので、とりあえず片手だけ付け替えてみました。
お、これは何かいいんじゃない?
ハンドパーツ外すの怖かった。
ゴム離してしまいそうで。゚(´pω・`)゚。



お決まりのピース。
幾つもハンドパーツを付け替えなくていいので良いです。
が、少し本体のキャストの方がピンクな感じがします。
マジマジ見ないと気にならないけど、よく見たら気になる。



うーん、分かる、よね。
服着ちゃえば分からない、か。
使い勝手がよければもう1つくらい欲しいです。

どんなポーズを取らせようか楽しみです。

Posted on 01:45 [edit]

category: 瑞希(CROBI R/Nia)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Thank you!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


